東海自然歩道を歩く!(その525)<山梨県・奥山温泉入口~田代峠3> | 自由人の自己満足人生万歳!!!

自由人の自己満足人生万歳!!!

人生を充実したものにする為に色んなことに挑戦していきます!
その記録を大公開!!!
とくとご覧あれぇ~~~!!!!!!!(笑
まあ。。。自己満足に過ぎないが。。。。(汗


↑さあ!いよいよ田代峠への山道です!


↑山梨県の東海自然歩道の道標に大分慣れてきました。。。


↑東海自然歩道の案内板です。
長者ヶ岳の文字がみえますね。
山頂が山梨県と静岡県の境です。。。。


↑さあ!もう一方の静岡県境の田代峠に進みましょう!(笑


↑本格的な登りとなってきました。。。


↑緑の中を歩きます。。。。


↑木橋まで緑ですね。


↑おっと。。。。何やら見覚えのある景色が。。。



↑おっと!田代峠に到着しました!(喜


↑去年の3月27日に静岡県側から登っていますが。。。
もう。。。遠い思い出。。。。。w


↑この案内板も懐かしく思います。。。。ww


↑よしっ!タッチしときましょう!!!(笑



↑イェイ!!!ってなわけで。。。山梨県~岐阜県まで東海自然歩道踏破が繋がりました!!!!(大喜w

さあ!次回はもう一方の静岡県・山梨県境の
長者ヶ岳に向けて進んで行きます!!!!

楽しみです!!(笑