薬剤師×エステ社長の

あゆみんです♪


昨日は、大きなことを


決める日で


"私はどうしたいのか?"


を自分とノートで


向き合う時間をとりました🤗💖

私は、以前


人の目を気にし過ぎて


インスタが投稿が止まっている時期が


あって。。。。🥺


"自撮りを載せたら、ナルシストだと思われる?"


"クオリティ高い写真以外は、怖くてあげられない"


そう思っているうちは


投稿するのがとても怖いし


全然楽しめなくて。。。。🙈


"この写真あげて良いのかな?"


と不安になりながら


自分らしくない投稿ばかりを


していたんです🥺💡


そんな感じで、投稿していた時期は


フォロワーさんは、全然増えず‼️


むしろ、投稿しても


減っていく一方でした🤭


エネルギーってすごいですよね🥺💦


そのまま反映します🙈

どんな気持ちで投稿するのか?


のマインドがとっても大切で


捉え方次第で


安心して楽しくサクサク投稿が進むように


変わりますよ💖☺️

現在の私は、


"私の投稿を楽しみに待っている方がいる♡"


"100%の良い写真じゃなくても、60%のものでも、上げないで0にするよりは上げた方が良い♡から継続しよう💖"


と捉え方は変わり、


投稿することが


楽しくて楽しくて😍


1日1投稿じゃ足りない日も


あるくらい!🙈❤️


に変化しました💡

もし、昔の私のように


人目を気にして投稿できない💦って方は


捉え方を変えてみてくださいね💖


あなたの投稿を楽しみに


待っている方が必ずいます✨✨✨🥺


今、1人も居ないよ🥺💦


と感じていても、、、未来に♡


必ず‼️🤗


自分が届けたいメッセージを


誰に届けたいか


の架け橋になるのが


ブランディングです💡


私は、ブランディングを意識するように


なってから


投稿が楽しいだけではなく


伝えたい相手にメッセージが


届くようになり、


"あゆみさんの言葉に元気をもらえています"


"あゆみさん憧れです"


DMをもらう機会が増えました😂💕💕



発信を自分らしく


ブランディングすれば


自分の思いにファンがつく💖が実現するんです‼️‼️🥺


この感動を皆さんに


早くお届けしたいです💕🤗


こちらから





 
 

 

 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフEX優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。
 
 
赤薔薇Appear  公式LINE