山内あゆみです♪
私が人生で一番変わった”半年”

といえば、

一年前のメンプロでの

5ヶ月間!!です。

まさに、私の

世界が♡

意識が♡

豊かさが♡

丸ごと変化した期間でした(^ ^)



その理由は、

向井ゆきさんのエネルギーを

身近でビシバシ浴びていたから(^ ^)



ゆきさんの

価値基準、

思考への捉え方、

物を選ぶ基準、

お金の考え方、

パートナーシップ論、

エネルギーのこと、



数えるときりがないくらい

いろんなことをインストール

させていただいた半年でした。



そりゃあ、、、

変化しないわけがないですよね!

自分が”その変化”に対して抵抗しない限りは(^ ^)



2週間に1回会えると、

エネルギーが

前の自分のエネルギーに戻りづらく

なるんです♡

つまり、どんどん

理想のエネルギーに近づいて

行けるということ(^ ^)
エネルギーが変わると、

行動する基準も

日頃から思考していることも

どんどん変わっていき、

行動した分だけ、

豊かさも比例して上がっていきます♡

エネルギーって

本当にすごい!!ですよね。

忠実に、なんでも、

想い通りになっていくから♡


宇宙は完璧です。

全ては、ベスト♡
ただ、

エネルギーによって、

どの展開で進んでいくのか

どのベストになるのかは

変わってくる♡



理想の自分のベストを

経験するためには、

理想のエネルギーに触れ続ける

必要があります。



CEOプログラムも、半年で

激変すること間違いないです(^ ^)

私が、メンプロで体験した

この”人生が変わる半年”を経験したい方

ぜひ、待ってますね♡

〜CEO Program〜
https://resast.jp/events/YTlkMjg3YTlkY



 
赤薔薇山内あゆみ ステップメール(無料)
📝7daysでビジネス思考を手に入れよう
  
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 

赤薔薇ビューティーフローラティー
※現在、売り切れ中です。次の入荷までお待ち下さい。
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
 
 
赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ