山内あゆみです♪


”CEOは、25万でなれる!”
会社って、意外と簡単に設立できるんです!


私は、2018年12月21日に


株式会社Appear


を設立しましたが、


会社つくろうと思ってから、


なんと1週間経たずで、


登記は完了しました。


つまり、会社を作れました(^ ^)
設立にかかった金額でいうと、


20万〜22万円くらいです。


法人印鑑の作成で、プラス1万円くらい。


司法書士の先生に手続きをお願いしたので、


かなりスムーズに進みました。
私がしたことといえば、


言われた通りに


必要な書類を用意して


”会社の設立日”と


”名前を決めただけ”です。


それで、株式会社を作れました♡


意外と簡単でしょ?(^ ^)
社長になるのって、


手続きだけで考えると、


行動したら、すぐなれます(^ ^)



最近スタートした、


”CEO プログラム”の面接にいらっしゃる方々が、


みんなが共通して


良く言うフレーズがあって。


それは、


”子供の頃から、社長になりたいって
 

思っていました♡”


と言う言葉。


私は、それを聞く度に


やっぱり夢って叶うんだな♡


”今が彼女にとってその時なんだな”


って感じます。
だって、子供の時から、


社長になりたいって思う気持ちって


すごくピュアで、本当の願いだと思うから♡


”絶対なるべき!”


心からそう思う。



行動した先に、夢は実現するから(^ ^)


本気の方は、ぜひ来てください♡


〜CEO Program〜
https://resast.jp/events/YTlkMjg3YTlkY

先ずは、面接でお待ちしていますね(^ ^)


人生を変える、


あなたのための半年がやってくる♡



 
赤薔薇山内あゆみ ステップメール(無料)
📝7daysでビジネス思考を手に入れよう
  
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 

赤薔薇ビューティーフローラティー
※現在、売り切れ中です。次の入荷までお待ち下さい。
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
 
 
赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ