山内あゆみです♪


ついに!!!ついに!!!


始まります♡
 

半年に渡る、長期グループコンサル!!


その名も、

”本気の人生改革プログラム〜CEO Program〜”

✔️理想のステージへ行きたい!


✔️社長レベルで稼ぎたい!


✔️このままの人生じゃ終われない!



ビジネスで結果を出したいあなたへ♡



リアルに、ライフスタイルを激変させて、


理想のステージへ行きたい


あなたのための人生改革プログラム!!!


が始まります。
それを実現するには、


✔️環境を理想のステージに変えること

✔️継続を習慣化させること!!

✔️与える量、行動量を上げること

✔️当たり前の基準を理想の自分に設定すること

✔️必ずうまく行く成功者のノウハウを知ること


が必要です!!



私は、去年メンプロでの


200万円の投資から、


この1年で20倍以上稼ぐことに


成功しています。



そして、今は、


向井グループの一員として、


ゆきさんから


ビジネスを教えることを


許可されているのは、


唯一、私だけです。



そんな私による


本気でビジネスしたい方向けの


人生改革プログラム


がいよいよ4月よりスタート。
私は、この1年で、


サラリーマン時代の年収が、


今では、月商!!


にまで収入がアップしました。



そんな嘘みたいな現実は、


ここに実在しているんです。



✔️全ては、行動したから!!
 
✔️環境を変えたから!!

✔️自分を信じて進んだから!!


ですが、



夢を叶え続けられているのは、


セルフイメージが圧倒的に高いことと、


行動力があって、


夢へのプロセスを継続できたから♡



今回のプログラムでは、


私のように、


いずれ、女性社長として

バリバリ働いて自立したい♡




そんな仲間を募集します!!
私は、5ヶ月のメンタープログラム期間に


200万の3倍以上を稼いだ実績がありますが、


これは、正直、私じゃなくても実現可能です。



私が、次に進むステージは、


月商1000万のステージ。



つまり、年商1億円レベルを


稼ぐステージです。



本気で稼ぎたい方を


そのステージへ一緒に連れて行きます。



美しく、賢く、稼ぐ♡


あなたのための半年がやってくる。


本気の方、お待ちしてますね♡


3月1日(日)21時募集開始
↓↓詳細はこちらから
 
赤薔薇山内あゆみ ステップメール(無料)
📝7daysでビジネス思考を手に入れよう
  
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 

赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
 
 
赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ