山内あゆみです♪
自己紹介はこちらから


1月のSNSビジネス構築講座を受講生してくれた直子さん♡


いつも、与える精神が素晴らしいなと思って観てたけど、


やっぱり圧倒的に与える人には、結果もしっかりついて来てる〜‼️


豊かさ=与える量×与える質✨


楽に、簡単に、速く!


これを実現するには、自分の資質。


つまり自分の"役割"を使うしかない‼️と思っています♡
LEワークでもお伝えした


向井ゆきさんの自分辞典の使い方を紹介しますと、、、、


資質とは与えることなので、


与える量、広範囲かつ


スピードが早いもの


を基準として、


ゆきさんは、資質を活かされている♡


例えば、ビジネスでいうと、


✔️ビジネスの結果の速度、

✔️キャッシュが生まれる速度、

✔️人に与えられる量、


が、自分の資質のステージだと


断トツで優れている!ので、


資質を活かすと


スルスル簡単にうまくいくことが多い。


本当!!!コレなんです♡


直子さんのように、自分辞典での資質を活かされている方は、もうスピードスター状態✨✨


(SNSビジネス講座受講生の中には、結果を出してる子。他にも何人もいます♡今の継続生も、コンテンツ打ち出した子たちは、ほぼ満員御礼状態に‼️)
皆さん!!!


ただ、注意が必要なのは、


資質を活かすのは、


基本的な売れるルールができた上で、


つまり基礎が出来た上で、


使わないと、あまり意味がないということです。。。泣


資質は、埋もれてしまう!!


コレも、本当。。。😭


だから、向井ゆき監修〜SNSビジネス構築講座受けてほしい♡


基盤がないと、


SNSで、


自分の資質を活かして発信しようが、、


目立てない!輝けない!


自分の良さを誰にも伝えられない。


そんなの勿体ない!!


私と一緒に2daysで、


結果の出し方、売れるルールを


学んで、


あなたもたくさん稼いでください♡


ピンと来た方、お待ちしてます!


今回がラスト開催です。


3月7日、8日開催!
向井ゆき監修〜SNSビジネス構築講座〜



 
赤薔薇山内あゆみ ステップメール(無料)
📝7daysでビジネス思考を手に入れよう
  
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 

赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
 
 
赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ