山内あゆみです♪


人生には、ここぞ!っていうタイミングがある。
皆さんは、このここぞって

いうタイミングを

掴むために、

どのようなアンテナをはって

過ごしていますか?♡



わたしのアンテナの

判断の基準は

・行きたいと思った時

・ワクワクした時

・これはわたしのためのものだ♡とピンときた時

です。

とてもシンプル。



その3つがそろったら、

もう挑戦しない手は無いので、

迷わずgoサインかなと思って進みます。



今まで、

そのgoサインの願望に、

”金額”の問題とか、

”距離”の問題とか、

”環境”の問題で、

躊躇したことは

一度もありませんでした。



行きたいと思ったら、

行ける方法を探すように

思考する♡



たとえ、

その時の自分の手元に

”お金が無い状況”であっても、

”そのお金を用意すること”や

”手に入る方法”も含めて、

自分が行けるように

行動することを

先ず第一に考えるようにしています♡
やれる選択肢を

全て試した上で、

無理な状況でしたら、

”今のタイミングでは無い”と

諦めがつきますし、

納得できます。

けれど、

大して行動も起こしていないのに、

”諦める”という道は、

わたしは絶対に選びません。
今まで、わたしが大きくステージを

変えてきたタイミングというのは、

いつも

”強い信念”と

”高額の金額を支払った時”でした!
メンプロへの参加もその1つ♡)



タイミングというものは、

いつもやってきませんし、

同じチャンスは二度とやってこないのです。



皆さんがそれぞれのタイミングを

掴んで飛躍できますように♡

少しでもヒントになれば、嬉しいです。
◇セルフイメージup ×お金のブロック外し♡
年商1億円マインド設定トークセミナー
(お席少なくなってます♡)
全国各地、多くの人からお申し込み頂いている100名規模セミナーです。


皆さんのご参加をお待ちしております❤️