山内あゆみです♪


SNSビジネス構築講座の1日目が終わりました♪
わたしもみんなに伝えながら、


自分の頭の中もさらに整理されました。


理解がどんどん深まり、


アップデートし続けています。


このことからも、


アウトプットは、最強の学びだと思う。


アウトプットが早い人ほど、結果が出るのが早いから、


受講したみんなにもどんどん還元してほしいと何度も講義中に伝えました♡


結果を出したいなら、アウトプットが必須ですからね。
昨日は、コロナの影響で、


初のzoomでの受講者さん達もいたり、


動画も撮りながらの挑戦。


こんな状況の中、


この講座を選んでくれた勇者のみんなの挑戦を心から応援したい📣


そして、わたしがサポートできることを全力で


今日もお伝えしていきます♡
==ここからが本題==


ビジネスって言葉に、


抵抗がある!


って方は多いんじゃないかな?と思う。


わたしも初めは、


✔️言葉がなんか怪しい
✔️人から言葉巧みにお金を奪う行為
✔️イメージ的に良くない言葉


そんなふうに思っていました。


しかし、それって


自分の中の思い込みだったと


行動してみて、すぐ気づいた。


だって、実際は、


✔️ビジネスは、人助け
✔️自分のできることを人に与えることのできる手段
✔️楽しいもの、ワクワクするもの


だったからです!


今では、趣味の延長とさえも思うくらい。


わたしが大好きで四六時中考えてしまうこと


になっています♡


百聞は一見にしかずとは、まさにこのこと❤️
昨日も、みんなにSNS発信を使っての、


ビジネスマインド、売れるノウハウ、


それを伝えてるのが楽しくて楽しくて


一歩踏み出して、


この世界に入って良かったなと心から思う
講師のお仕事を通して、


自分がこんなにも


人の役に立つ


与えられるということを


体現できて、


わたしの中で


ビジネスの概念はさらに大きく変わった。


自分の可能性をどんどん広げていってくれて、


自分のへの信頼は高まる一方。
最初の一歩を、踏み出した


過去のわたし、


役割を見つけてくれて


ありがとう❤️
PS.ビジネスが好きな方は、
CEO プログラム向いてると思う。
先ずは、面接へぜひいらしてね〜♡


(↑CEO Programすでに2名が決まりました♡)




 
赤薔薇山内あゆみ ステップメール(無料)
📝7daysでビジネス思考を手に入れよう
  
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 

赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
 
 
赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ