山内あゆみです♪


前回記事、
LEワークとの自分辞典の関連について♡


続き〜

①わたしがLEワーク後に、自分辞典をどう活かすようになったのか


②創設者、向井ゆきの自分辞典の活かし方


③エゴに感謝しよう!


をお届けします♡
①わたしがLEワーク後に、自分辞典をどう活かすようになったのか


その人のカラー(資質、才能)を導く際に、


その人のエゴの思考パターンと
1つの現象に対する捉え方を


追加して、相手を観るようになり、ワークの診断結果だけでなく、


さらにいろんな角度から、資質を診断できるようになりました♡


そして、LEワーク後から、言語化して説明ができるように変わったのが大きな変化です。


自分のこと(エゴの思考)がわかっていない人の資質を導くのが難しい理由も同時にわかり、


自分自身の思い込みも、自分のエゴがよく思考しているパターンから気づいて、


(その資質がゆえによく思い込むこと)を


効率的に外せるようになりました♡


LEワークと自分辞典の双方が知れると、とっても生きやすくなります❤️
②創設者✨向井ゆきの自分辞典の活かし方



資質とは与えることなので、


与える量、広範囲かつ


スピードが早いもの


を基準として、


ゆきさんは、資質を活かされている♡


例えば、ビジネスでいうと、


✔️ビジネスの結果の速度、

✔️キャッシュが生まれる速度、

✔️人に与えられる量、


が、自分の資質のステージだと


断トツで優れている!ので、


資質を活かすと


スルスル簡単にうまくいくことが多い♡


プラス、特徴としては、


自分の体感として、


こんなもんで良いのか?


と思うくらいの力で、


大きく与えられる♡のも


自分の資質である大きな特徴です。
③エゴに感謝しよう!


あなたの長所や才能は、日頃エゴが思考していることの延長にあるもの♡


エゴが強すぎると、苦しいことも多いけれど、


エゴを客観的に判断することが出来れば、


自分の才能に気付けたたり、思い込みを外すヒントをもらえたりする💕


バランス良くエゴと向き合いたいですよね♡


エゴに感謝❤️❤️


才能に気づかせてくれてありがとう✨✨


以上、LEワークでの


わたしの講義の内容、解説でした。
参考になれば嬉しいです💕


LEワークは、人生のからくりが知れる!!
この世で唯一無二の講座でしたね♡


参加できて、人生が変わっていく人がどれだけいるのだろう💕


わたしも、この学びを活かして


内観ノートや
アウトプットや
自分辞典への理解への強化と共有をして、


これからも、軽やかに楽しむライフをたくさん展開していこうと思います♡
4/5(日)トークセミナー
セルフイメージup×お金のブロック外し
年商1億円マインド設定♡
既に70名以上の方がお申し込みされています♡



赤薔薇山内あゆみ ステップメール(無料)
📝7daysでビジネス思考を手に入れよう
  
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 

赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
 
 
赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ