山内あゆみです♪


ハロー♡
セルフイメージが高いあゆみんです。


ビジネスで結果を出してきたのもその背景があるから。


わたしには、出来る♡


という最強マインド、


ぜひ夢を叶えたい方は、インストールして欲しいです💕


あなたなら、出来る♡


セルフイメージが高いと、自分の中でベストな選択肢を選びやすい!


だから、人生は理想とする方に進んでいくんです♡


その選択肢を選べる許可ができると、本当に夢の叶う速度は高まります✨


4/5のトークセミナーでは、
セルフイメージを設定して夢を叶える方法をたくさんお話しますね♡
そして、2020年4月からは、


社長になりたい人や
社長classに稼ぐ人になるための


(会社を作るレベルの年商。つまり月商100万以上は当たり前。じゃないと、会社を作るまでではない。)を目標とした


長期グループコンサルが始まるよ〜!
(メンプロは、自己受容やマインド面の内側を強化♡わたしのコンサルは、ガンガン結果出したい人向け♡)


向井グループの上層部は、みんな社長。


そのクラスになりたい人向けの


グループコンサルです。


(好きな漫画の"鬼滅の刃"で例えると、鬼滅隊の柱クラスを育成します♡鬼で言うと、上弦レベル♡)


今から楽しみだな❤️


ゆきさんに、社長レベルを目指す子をメインにコンサルにしたいと伝えたら、


それ是非やってほしい♡と言ってもらえて。


その中に、向井グループの社長になりたいって方もいるかもしれないし♡


飛び級で、ガンガン稼いでいきたい方の本気の人生改革プログラムになるから、


ピンときたあなたはお楽しみに♡


募集は3月からスタートしますよん。
先ずは、4/5トークセミナーに遊びに来てくださいね👩‍💻❤️
(残席少なくなってきました)



赤薔薇山内あゆみ ステップメール(無料)
📝7daysでビジネス思考を手に入れよう
  
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 

赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
 
 
赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ