山内あゆみです♪


私が愛してやまない♡
自分辞典講座、ラスト登壇の日を迎えました!
言葉にならないほど、、、


感謝が溢れています。
わたしが最後の登壇ということを、覚えてくれていた、


プロアドバイザー、友人達が、2日目の講座終了時に、わざわざお花を届けるためだけに会場に足を運んでくれました😭💕💕
みんなからのサプライズでお花💐と一言ずつメッセージを頂けるという、、、


自分が講師デビューした日のことも思い出して、


涙が止まりませんでした😭


言葉にならないほどの、、、素敵な経験に感謝が溢れます💕
NEW講師のみんな、2日間のサポートありがとう💕


積極的に、参加者の方にたくさん自分辞典のことを伝えている姿を見て、とても頼もしく、キラキラしていてもう立派な講師の姿でしたよ!


みんなステキな講師になってくださいね🤗❤️✨✨
そして、


講座に参加してくださった新しい24名のアドバイザーの皆さん、2日間お疲れさまでした❣️


これからは、"生きやすさを提供する側"として、どんどん自分辞典を活用していってください♡
PS.4/5トークセミナーのお申し込みたくさんありがとうございます!


申し込みの勢いが止まりません!!すぐ100名埋まっちゃいそう😭💕


申し込みはお早めに♡





赤薔薇山内あゆみ ステップメール(無料)
📝7daysでビジネス思考を手に入れよう
  
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 

赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
 
 
赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ