山内あゆみです♪


今日は、お気に入りのカフェに行って、
久しぶりの"お一人様タイム"多めの1日でした♪
幸せ〜♡
私は、東京の中でも、


海外を感じられる場所が特に好きで、


1人で足を運ぶ場所は、


☑︎わりと空いている
☑︎英語の会話、中国語の会話が当たり前に聴こえてくる
☑︎日本人だけではなく、外人も常にいるような場所


を好んで選んでいます♡
2020年は、


たくさん世界に触れる年にすると決めていて♡


なぜなら、


海外に行くことで、どんどんビジネスアイディアが降りてくるし、自分の好きが明確になっていくからです。


日本語よりも、英語の方が好きなこともあり、これからもたくさんの世界を見ていこうと思います。(昔から、英語だけは偏差値70を超えていました。それに比べて、国語力は壊滅的w)


今年の裏目標は、
"余裕で海外に行けるマインド"


明日行きたいと思ったら、直ぐにさっと行く!


くらいフットワークを軽く、過ごしていくこと♡


2020年、行く予定の国は、


シンガポール、NY、Paris、ハワイ、上海、台湾、韓国、、、


考えただけでワクワクします♡(計算したら、2ヶ月に1回は海外💕💕)
自分の思い通りのわくわくなライフスタイルを展開していけるのは、最高以外の何ものでもない!!♡


4月5日(日)のトークセミナーでも、


海外ノマドのリアルもお話しますね♪


わたし今のライフスタイルの基盤は、


向井ゆき監修〜SNSビジネス構築講座にノウハウもマインドも全て詰め込まれていますので、


知るだけではなく、リアルに実現したい!!実際に行動にうつしたい!!という方には、3/7(土)3/8日(日)の2days講座をぜひ受けてくださいね💕


4/5(日)開催のトークセミナーの


”お金のブロックを外して、年商1億円マインド設定〜世界レベルで私らしく豊かになる方法〜


ももうすぐ情報が解禁しますので、楽しみに♡


2月1日より募集開始します。
coming soon💕💕


 
赤薔薇山内あゆみ ステップメール(無料)
📝7daysでビジネス思考を手に入れよう
  
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 

赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
 
 
赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ