山内あゆみです♪
自己紹介はこちらから


自分辞典プロアドバイザー2期のみんな最終講義でした💕


1期のみんなとテイストがかなり異なり、発表が大爆笑の展開でした✨🤣
そんな個性溢れる
2期のみんなを紹介します✨


今回も濃ゆいメンバーが集結しましたよ❣️


【さきちゃん】
🌹ブログ🌹
イエローの資質を生かして、グループを引っ張ってくれました✨構成が最高すぎてほんと終始笑えたー💕



【えみりん】
🌹ブログ🌹
知れば知るほど、愛情深くて💕
関西のアドバイザーのみんなをこれからも引っ張ってって欲しいよ✨寸劇最高でした😆



【かおりん】
🌹ブログ🌹
グループのためにと、与える精神が半端なかった💕かおりんが好かれる理由がわかる😉❤️
メンプロも残り楽しんでね✨



【みえさん】
🌹ブログ🌹
会うたびに美しい✨
エイジレスな女性とは彼女のこと💕
グループリーダーお疲れさまです😉



【ゆっこちゃん】
いつも綺麗すぎ💕
話すととても気さくで、ありのままな感じも好き🤗❤️発表のリサーチ力が凄かった💕



【ほのちゃん】
🌹ブログ🌹
体調不良の中、来てくれてありがとう💕パワーポイントリーダーお疲れさま✨貴重なオレンジさん🧡でみんなを和ませてくれてありがとう🤗💕



【てるみさん】
🌹ブログ🌹
発表も堂々としてて、聞き取りやすかったー✨さすがインスタライブをやってるだけある💕😊行動力ピカイチ😉



【まなさん】
🌹ブログ🌹
影のリーダー😎💕笑
細やかな配慮と頭の良さ、効率の良さが際立ってたなー🤗❤️アイドルみたいなママさん👩💓



【たかこさん】
🌹ブログ🌹
今回の発表のMVPは、間違いなく彼女😂✨
大爆笑をありがとう💕新たな才能を発見❤️👀えみりんといいコンビだった❣️



【しおちゃん】
🌹ブログ🌹
未来の自分辞典講師✨いつも明るくて天真爛漫な彼女💕キュートでした👼❤️パワーポイントもお疲れさま🤗
今回も個性の強いみんなが集結!!


本当にこのメンバーが居てくれてベストだった🤗💕誰1人として欠けてはいけない仲間たち✨


最終講義では、それぞれの個性が際立ってて、みんな生き生きしていたのが印象的でした。


これからも自分らしさを大切に🤗進んでいってね❤️


プロアドは、ただ自分辞典のプロフェッショナルになるだけではなくて、いろんなドラマがあり、短期間でビューンと"自分の魅力を爆発的に開花できる"講座だと思う。


10名の自分辞典のプロが誕生🤗💕


ぜひ、彼女たちから自分辞典セッションを受けることをお勧めしますよ✨


3/21(土)にプロアド2期によるセミナーも開催する予定♡


お楽しみに!


たくさん笑えて&ディープな内容です😆✨
大阪のあすか講師がアシスタントで、さらに盛り上がりました✨


いつもありがとう❤️


私が講師を務める、最後の自分辞典アドバイザー講座


残席5名となりました!


お待ちしてます♡


SNSでの発信方法と自分辞典をより深く学びたい方向け
フォロー付き






赤薔薇山内あゆみ  公式LINE

\LINE 開設記念/
登録時にスタンプを押して下さった方に
【ビジネス講座のテキスト3ページ分】を
プレゼントいたします🎁✨
⬇︎⬇︎
友だち追加
※1月末までの特典になります

▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 
赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 

赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
 

赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ