山内あゆみです♪


昨日は、自分辞典の講師育成講座。
みんなに、たくさんのあゆみん節をお届けしました♡笑
私に近い存在になればなるほど、


伝染するこの"スーパー高いセルフイメージ✨"
夢を叶える秘訣は、ここにあるから❤️


講師のみんなも、どんどん夢を叶えていってほしいと思います!
講師をしてる時のわたしは、自分からみても、素敵だなと思える私だった。


そして、その役割が好き!!というよりも、その手段が一番わたしが与えられる方法だったから、


ここまで、続けられて来たのだと思います♡


自分の役割を生きると、


素敵な経験をたくさんできる。


人に恵まれる。


感謝される機会が増える。


だから、


講師のみんなもそれぞれにあったやり方で、輝やいて欲しいなと思います♡
それぞれに成功パターンがあって、やってみないとわからないから面白い。


昨日は、みんなのセルフイメージも爆上がりして、野望宣言も聞けて?!ワクワクの時間でした♪


夢は、叶えるもの♡だから、
自分の可能性を信じて進もう。

 
赤薔薇山内あゆみ ステップメール(無料)
📝7daysでビジネス思考を手に入れよう
  
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 

赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
 
 
赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ