私たちはずっとずっと夢の中。

 

どうせ夢なら最高の夢を見よう。

 

 

ただただここにある愛を

 

あなたに送ります。

 

 

 

全てのことに感謝。



〜以上ゆきさんブログより抜粋〜

ゆきさんの言葉、痺れました!!!


皆さんなら、最高のどんな夢を自分に見せてあげますか?



(幸せなキューブの中にいて、ただただ幸せ。まさに、今が夢なう♡の状況とは?。)



私なら、



やりたいことを全部やって、

ビジネスをたくさんして、いつも世界丸ごと豊かで♡

向井グループのコンテンツを広めて(拡大させて)、自分の夢も、みんなの夢もぜーーんぶ叶える♡ために行動して。



いーーぱい自分の世界(キューブ)に与える。

(自分にも周りにも与える♡)

与えまくる♡


自分のできること、片っ端から全力投球。



感情ベースでは、たくさんの幸せと感謝を感じる夢の映像を見続ける。



◇単純に好きだから、やり続けられること。

◇好きだけじゃなくて、役割だからすること。



その両方を極めていく人生を選びます。

自分のOSに合ったビジネスを展開していきながら♡(←これについては、ビジネス講座で話しますね。)

今週末のビジネス講座に向けて、朝からスタバでポチポチ🖥、総まとめしているところ。(ニューヨークから戻ってきたエネルギーに似てる感覚で。かなり燃えてます。笑)



ワクワクする気持ちと

頭がフル回転しまくりと

エネルギー高まる時間を過ごしている。



私って、本当にゆきさんのビジネス論が好きなんだなと感じる瞬間です。



あぁ、これが(伝えることが)私の役割だなって、ブルッとくる感じもあって。



やっぱり、自分の役割の追求って、辞められない♡



"夢なう"は、更新し続けてる✨✨

向井ゆき監修
〜SNSビジネス構築講座〜
2days

【日程】1月12日(日)、13日(月)祝




赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇

完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム




今週の人気記事ランキング


赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
▷ 詳細はこちら

赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
▷ 詳細はこちら