李哥 台湾料理

【住】埼玉県川越市諏訪町15-38

【時】11:00~15:00 17:00~22:00

【休】火曜日

 

 

『ランチ』で利用 紹介15回目(前回のブログ

日曜日 13時からリモートワークで仕事だ。

その前にランチに行って来ました。

ランチは月イチお邪魔のランチローテの李哥へ。

 

ランチメニューを眺める。。。 えっ?

 

 

定食メニューと丼モノメニューが激減しているぞ。

先月は普通だった。 7月に入ってからだろうか。。。

写真はないけど麺メニューも少し減っていた。

チャーハンメニューは変化なしだった。

ちなみに先月までのランチメニューはこんな感じでした。

 

どうしようかなぁ。。。

 

注文したのはコチラ

 

 

チンジャオロース@780円

妥協のチンジャオロースです。。。

 

 

 

 

ホントは麺メニューにあった「蒸し鶏麺」だったんだけど、

蒸し鶏仕込中で注文できませんでした。。。

 

 

ライスは山盛りです。

 

 

セロリのスープ

 

 

 

 

さあ、いただきます。

 

まずは単体で食べてみようか。

うん、好い塩梅です。

 

ピーマンはパリパリ

タケノコはシャキシャキ

好い感じです。

 

 

オン ザ ライス!

 

白飯にチンジャオロースをドバっと乗せる。

正解の食べ方だ。

 

 

味は変わっていないけど、メニューが激減して魅力大幅ダウンです。

なんだろねぇ。。。

 

一応8月も行ってみるけど、メニュー内容に変化がなければ

ランチローテーションから外します。

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ