匯珍楼 かいちんろう

【住】埼玉県ふじみ野市上福岡1-12-2

【時】11:30~15:00 17:00~22:30

【休】月曜日(祝日の場合は営業、翌日休)

 

 

『ランチ』で利用 紹介7回目(前回のブログ

4連休の2日目です。

7/23は東京オリンピックの開会式です。

昼間、ジェット機の轟音が聞こえ、空を見上げるとブルーインパルス(らしき)が

編隊を組んで飛び去っていた。

開会式本番に向けて最後の調整中なのかな。

良いものを観ました。

 

ランチは匯珍楼へ。

前回のブログで次は中華な定食にすると書いていた。

さあ、どうする?

 

注文したのはコチラ

 

 

海老チリソース@850円

エビチリにしました。

 

 

海老は小さいけど10匹です。

 

 

 

素敵な光景です。

 

 

玉子スープ、サラダ、杏仁豆腐付きです。

 

 

さあ、いただきます。

 

まずは単独で海老さんを食べます。

チリソースはそこまで辛くはない。

とろみたっぷりです。

 

海老はプリプリだ。

海老はこうありたおですね。

 

 

オン ザ ライス!

絶対これをしますよね。

白飯にチリソース。

合います。

 

 

白飯をお替りして海老とチリソースをたっぷり掛ける。

最後まで美味しくいただきました。

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ