★デンマーク王室が認めた、5つの特徴を持つチョコレート色の鍋 | ★ チョコレート探訪日記 ★

★ チョコレート探訪日記 ★

疲れ顔を笑顔に変身する逸品チョコケーキ・季節感を感じるスイーツと
ショコラティエ・パティシエの出身国で話題の日本人・食文化情報
お客様を歓喜へと導く人気レストラン・カフェや
各都道府県のお店やホテル等のスイーツに関する情報もご紹介していきますね。

デンマーク王室やルーブル美術館のコレクション
加えられている
チョコレート色をした
ブラウンのお鍋
発見しました。


各国のデザイナー達がデザインした
製品を作り出している
デザイン会社
ダンスク社のお鍋です。

2~3人暮らしのご家庭には、
ちょうど良い大きさで、
何かと重宝しそうなお鍋だと
思いますよ。

  点の特徴
      魅力的な北欧のシンプルなデザインの
      お鍋をご紹介します。
特徴 熱効率が良く、ムラなく調理ができます。
       野菜の火の通りが均一になり
       とても美味しくできますね。

特徴 お鍋の内部に施された超硬質ガラスコーティング
       お鍋を使った後も臭いが付きにくく、
       更に焦げ付きにくいので、
       衛生的に保ちやすいです。
特徴 チーク材の持ち手は取り外しが可能
       洗浄やお手入れの際も大変便利ですよ。

特徴 ツマミがクロスのデザインになった蓋。
       斬新で可愛いアクセントと共に
       お鍋の鍋敷きに早変わりする便利さに
       惚れてしまいました。


* お鍋の画像は全て詳細ページの画像です。

特徴 実用にとんだ機能。
       ほとんどの製品がオーブン、電子レンジ、
       食器洗い機に使用可能な点。

★ つの特徴を持つ鍋が
    台所にいる時間
      楽しくしてくれますね。

★ あなたの生活に寄り添い助けてくれる
  一生モノのお鍋
  なってくれることでしょう

ダンスク社のお鍋の詳細は、
下のアドレスでチェックしてくださいね。

http://hokuohkurashi.com/?mode=cate&cbid=433295&csid=9