★2大最強保湿成分が手を組んだチョコレート入浴剤 | ★ チョコレート探訪日記 ★

★ チョコレート探訪日記 ★

疲れ顔を笑顔に変身する逸品チョコケーキ・季節感を感じるスイーツと
ショコラティエ・パティシエの出身国で話題の日本人・食文化情報
お客様を歓喜へと導く人気レストラン・カフェや
各都道府県のお店やホテル等のスイーツに関する情報もご紹介していきますね。

別世界の空間へと導くチョコレート風呂 

最強保湿成分
カカオ脂とコラーゲン
タッグを組みました。


ボディデザート バスソルト チョコレート 
210円 
チョコレート
湯に入れた瞬間に広がる
おいしそうな香り
贅沢気分を味わえます。

お風呂に入れるのに抵抗
ある方には、
足湯はいかがでしょうか。

足湯の手順が詳しく掲載してある
korinoya さんにバトンタッチ。
korinoyaさんには、
冬の大敵である
乾燥唇の皮がめくれる私に
保湿お勧めリップ情報
年末の大掃除チェック表
教えてくれた
私にとって
強い見方です。
 保湿お勧めリップ情報 
 
年末の大掃除チェック表 
皆さんにとっても強い見方
なってくれると思いますよ。

何より
チョコレート
食べるだけでなく、
コラーゲンにより肌が蘇り
香りも楽しめる優秀な入浴剤
サプライズ贈り物にピッタリ。

濃厚なチョコレートの香り♪ に
絶対目尻が下がり
自然な笑顔に変身すること
間違いないですよ。

是非試してみたくないですか。

ボディデザート バスソルト チョコレート の
詳細は下記をチェックしてくださいね。
http://www.rocce.jp/item/001-00679-003-001.html