今年ももうすぐ終わりですね | おやぢ☆の徒然

おやぢ☆の徒然

何処にでもいる、普通のおやぢが日々感じた事を拙い言葉でつづっています。



コメントをいただけると嬉しいです。

 今年は、後半戦で大変目にあいました。

 まさか、自分にドラマの様な癌の宣告と、入院手術が起きるとは思いもよりませんでした。

 結構、健康には自信があったのですが、何が原因でこんな事が起きたのか未だに不思議です。でも、病気ってある程度自覚症状が出るまでに時間の係ることも多いかと思います。

 今回のこと思うことは、少しでも体調に不安を感じたら迷わずに病院へ行くべきだということだと思います。

 後数時間で今年も終わります。来年は今年よりいい年になると良いなと思っています。