六七日&君を想う③ | 大和的徒然なるままに

大和的徒然なるままに

わが家のワンコの成長記録。超甘えたなデカチュアダックス大和のなにげない日常を紹介してます♪

6/19は大和くんの六七日でした。




今回のお花は紫のトルコ桔梗にしてみましたよ。


大学時代の友人が送ってくれたプリザーブドフラワーに入っていた虹の橋のお話。


大和くんもみんなと楽しく暮らしてくれてるかな?

きっとあのカワイイ笑顔でいてくれているよね飛び出すハート



早いもので今度の水曜日は四十九日です。

ロウソクが最後の1本になっちゃった。


私の心はまだまだ凍りついたままですが、大和くんとの思い出はいっぱいあるからきっと大丈夫。


大和くん、

お母さんはちゃんと生きていくから大和くんは心配しないでね。


泣いているのは大和くんのせいじゃないよ。

大和くんの罪じゃないの。


大和くんは最期までいっぱい頑張ってカッコよかったよ!

お母さんの自慢の息子ラブラブ

大和くん、ずっと愛してるよ飛び出すハート



さて、ここからは2017年の6月の写真ですニコニコ


2017/6/4



近所のホームセンターへ買い物に出て休憩所でお茶してた時かな?

いい笑顔ラブ

ママと一緒ならどこにいてもご機嫌さんおねがい

本当にママ一筋で愛してくれてたね飛び出すハート

ママも大和くん一筋だよ!これからもね!


2017/6/17

体重が⒐11kgびっくりマーク

大和くんは筋肉質でガッチリタイプだったけど、この時は流石に「あかん!太らせすぎ!」って周りに怒られてたっけ驚き


2017/6/27

肉厚なニクキュウ飛び出すハート

香ばしい香りが最強に好きでした。

もう一度かぎたい赤ちゃん泣き


大和くんの手はとても肉厚だったので姪っ子にはずっと大和のナゲットと言われてたんですよニコニコ

形も色も厚さもよく似てました

でも普通のナゲットより一回り以上大きかったけどね爆笑




さぁ、次は四十九日だぞ!

また有休をもらったので宝塚動物霊園で法要してもらいます。

ただの自己満足なのですが、大和くんのために何かしてあげられることがまだあるんだと思える事が嬉しい。

そして救われています。


納骨はまだまだ出来そうにないのでまたお家に連れ帰ってくる予定ですにっこり


大和くんと一緒にドライブだぁウインク