35日法要 | 大和的徒然なるままに

大和的徒然なるままに

わが家のワンコの成長記録。超甘えたなデカチュアダックス大和のなにげない日常を紹介してます♪

6/12水曜日は大和くんの35日法要でした。


有休をいただいて宝塚動物霊園へ。



ちゃんと供養してもらわないとね。


実は6/8の土曜日のお昼過ぎに急に心臓がバクバクしてめまい吐き気手足の痺れに襲われてママさんってば救急車で運ばれたんですよ。

病院で血圧を測ってもらったら180オーバーでした。

極度のストレスで体調が悪いのに金曜日服用の持病のきついお薬を飲んだせいで体が耐えられなかったのかな?

病院のトイレでも倒れてフラフラだったので

この法要に1人で来れるか心配だったんですが、何とか火曜日には復活チュー


大和くん絡みになると気力が上回るんでしょうね。

我ながらすごい爆笑


そんなちょっとした不安を抱えながらも無事に到着びっくりマーク


『大和ちゃんへ

 ずっと愛してるよ。

 16年半の間 寄り添ってくれて

 本当にありがとう♡

 ままより』


法要まで時間があったので七夕の短冊を飾ったり、

この霊園で眠っている大和くんのお友達に

風車とお花を奉納し挨拶したりして過ごしました。


大和くんのことよろしくお願いしますおねがい





やっぱり法要をするとホッとして落ち着きます。

それでも気持ちが溢れて泣いてしまいました。


寂しいなぁ。逢いたいなぁ。抱っこしたいなぁ。


大和くんが恋しいです。



それでも号泣する事は減ってきました。

朝は必ず泣き叫んでしまいますが…。

我が家では大和発作と言われています泣


この笑顔をまた見たい。





お家に帰って大和くんが好きだったお店の巻き寿司をお供えしました。

食べちゃダメなんですけど、よく大和くんに奪われてたお寿司です泣き笑い

ちょっと目を離した隙に1本食べられてて病院送りになったなぁ。懐かしいです。


大和くん、ちゃんと食べれたかな?

思い出をありがとう。

これからもずっと愛してるよ。