初七日と二七日 | 大和的徒然なるままに

大和的徒然なるままに

わが家のワンコの成長記録。超甘えたなデカチュアダックス大和のなにげない日常を紹介してます♪

5月15日は初七日、5月22日は二七日でした。

大和くんを偲んでお家で手を合わせました。


初七日はお葬式の後に終わっていたのですが、正式な日もやっておかないとね。


初七日


二七日


気持ちがざわついて落ち着きません。


ずっと後悔ばかり。


体調も悪化して頭痛と倦怠感がすごいです。


いつも大和くんと一緒に行動していたので、どこに行っても大和くんとの記憶が思い出されて泣いてしまいます。


朝起きた時、側に大和くんがいなくて号泣。

仕事のお昼休憩に帰宅して鳴き声が聞こえないことに号泣。

仕事中にペットカメラを覗いて大和くんの姿が見えないことに号泣。

仕事から帰宅して号泣。


こんなにずっと泣いているのは初めてです。


両親を亡くした時でももっと冷静だったのに。




この頃はすごく幸せだったなぁ。


怖いものなんて全然なくて、ただただ楽しかった。


下は今年行った花見の写真です。2024/4/7



この日も元気に歩いてくれていました。


最後のお花見になっちゃったね。


ねえ大和くん、同じ場所で今日音楽祭があったから行ってきたよ。

毎年一緒に行ったよね。

音楽に合わせて遠吠えする大和くんを思い出してまたママさん泣いちゃったよ。


今はまだ泣かせてね。


大和くんのために泣きたいの。


ヨワヨワのママでごめんね。


大和くん愛してるよ。