今日お空に帰ります | 大和的徒然なるままに

大和的徒然なるままに

わが家のワンコの成長記録。超甘えたなデカチュアダックス大和のなにげない日常を紹介してます♪

本日のお昼2時半頃、宝塚動物霊園から大和がお空に帰ります。


もっと一緒に居たかったけど、大和くんが疲れてきてるような感じがするのでそろそろ私のワガママから解放してあげないとね。

綺麗な姿で見送ってあげたい。



カラフルなお花いっぱいになって賑やかだね。


手作り弁当とおやつとおもちゃと手紙と写真、持っていってね。


お洋服嫌いだったけどママのお手製の服を1枚だけ持って行ってね。


一緒にいられるのもあと数時間。


ママ頑張ってちゃんと送り出すから!


16年と4ヶ月と5日、家族として一緒に生活してくれてありがとう。

体は無くなってもいつも一緒だよ飛び出すハート


大和くん、愛してるよ。