時は急ぐ 追記しちゃいました | 日々健やかに 日毎豊かに

日々健やかに 日毎豊かに

ご訪問感謝します
貴重なお時間を
ありがとうございます♪

どうぞよろしくお願いいたします

✳動画は音楽付きで
早回しのため 目が回るかも?🙏

子どもの頃
子どものように ふるまっていたのか
全然記憶にありませんが

還暦を過ぎての この行為を
子どもみたい と言われることは
少し不本意です😁

それはそれは真剣に
鳩さんを 追いかけてみました↓
子どもの頃には
きっと 出来なかったはず

そして
恥ずかしがってるひま…
僕の人生には無いと思っています😆

走って逃げる鳩さんを見ながら
飛べば良いのにって 少し思いました
飛ばない事にありがとうとも思います

だって
カラスさんは
すぐ飛んだ 本気で逃げた~♪

✳追記

明日は
満月で
巳の日で
一粒万倍日です

銭洗いの有効活用として
スマホも浄化されてはいかがでしょうか?



当選した八大龍王様の御守りを持って
僕は 宝くじ 買っちゃいます🤣