富士山に行ってきました | 日々健やかに 日毎豊かに

日々健やかに 日毎豊かに

ご訪問感謝します
貴重なお時間を
ありがとうございます♪

どうぞよろしくお願いいたします

お正月以来の

富士山に行ってきました😢


なぜ泣き顔なのかと申しますと😢

長い神社巡りの中で 初めての😢

本殿参拝を忘れてしまいました😢


北口本宮富士浅間神社さまの

本殿が混雑しておりましたから

後回しにしようと

境内社を参拝しているうちに

なぜか本殿を 参拝させていただいた気持ちに

なってしまってました😓


河口浅間神社さま
北口本宮富士浅間神社さま

お詣りさせていただきましたが

無礼すぎて😢
申し訳なさから 富士山に行ってきました
というタイトルでお願いいたします🙏

お昼までは 晴れマークの天気予報通り
ギリギリ 龍雲と富士山のお写真を
撮影させていただく事ができました

河口浅間神社さまで
日が照ったり陰ったりとなり

北口本宮富士浅間神社さまで
とうとう太陽は雲に隠れてしまいましたが

富士山は ずーっと
お姿を見せて下さっておりました🙏

まだ参拝忘れに気付いていない帰り道💦
とうとう雨が降り始めたところで

凄い龍雲と富士山のお写真を
撮影させていただく事ができました😲
神様! ご無礼をしてしまいました
ゴメンなさい😢