運? | 日々健やかに 日毎豊かに

日々健やかに 日毎豊かに

ご訪問感謝します
貴重なお時間を
ありがとうございます♪

どうぞよろしくお願いいたします

先日 マイカー点検の代車で走行中

聞き慣れない電子音が鳴りまして???


わかりますでしょうか?↓
走行距離1111キロメートルのお知らせでした
エンジェルナンバーですね🤭

これは良い事あるかも?
と思っていた矢先

申し込んだ事も
忘れていた🤣九州にある神社さまの
龍神さま御守りプレゼントに当選しました と
ご連絡をいただきました😲

2名様に当たる抽選で 
2度とも僕が選ばれたそうな( ̄□||||!!

それをお聞きしたとき
抽選ではなく 神様が選んで下さったのかも?
と うぬぼれました😆

今日 その御守りが届きましたが
僕の中では「来て下さった」です🙏

くじ運が 
決して良いとは言えない人生🤭でしたから
当選には本当に驚きました

当たった というより やはり
来て下さった と思う事にします

最後に
献灯申し込みの日 津島神社さまで
撮影させていただきました動画に
不思議さんが 写って?下さったので
ご笑覧下さいませ

1/25秒のスローモーション 音楽付です
なんとかして捕まえられないかなあ🤣