蟻の塚につまずくが如し | 日々健やかに 日毎豊かに

日々健やかに 日毎豊かに

ご訪問感謝します
貴重なお時間を
ありがとうございます♪

どうぞよろしくお願いいたします

久しぶりに 悩み? 困り事? を

抱えてしまいました 


市杵島姫さま と 八大龍王さま

がいらっしゃる(他の神様もいらっしゃいます)

八百富神社さまに 

おみくじで神意を伺おうと やって来ました


干潮ですから 歩いて渡れそうですね
橋を使わせていただきました🤭

市杵島姫さま! 
僕…どうでしょう? と
悩みをぶつけてみました

八大龍王さまのお社では
御神鏡に写る 神の字を
見せていただきました🙏

神様! 神様が神って存じ上げておりますが…🤭


境内社の千歳神社さまでは
神様から 葉っぱのお手紙 を頂戴しました😆
強い風が 気持ち良かったです


おみくじを要約させていただきますと
「山ならまだ わかるけど
それはそれは ちっぽけな蟻の塚で
つまずいてますね 現状失敗に向かってますよ」
記されてました

なーんだ🤭神様 あらためます!

雨だけどベンチで
ボンヤリさせていただきました

ふっと御神木に目をやると???

龍神様は カクレンボがお上手ですね~
でも
見つけちゃいました!😆

八百富神社さまで 元気をいただいたからか?
小腹が空きましたので
道の駅で 🍙170円を一つ注文しましたら?

😱💦でかくないですか?
逆ガリバー!🤣