トンボさん | 日々健やかに 日毎豊かに

日々健やかに 日毎豊かに

ご訪問感謝します
貴重なお時間を
ありがとうございます♪

どうぞよろしくお願いいたします

最初の動画は
スマホを激しく振り回しますので
目が回ってしまったらごめんなさい🙏

橿原神宮さまで 見かけた
3匹のトンボさんによる不倫?の修羅場😲
トンボさんは 感情をお持ちであると
確信しました


続きまして
愛知県の若宮神明社さまの 塩辛トンボさん

逃げないので接近させていただきました
10秒目あたり 羽の角度をクッと変え
緊張感が高まる姿を
見ていただけると思います

なぜなら 僕が
指で 弾いてみようとしたから😆

タイトルに そぐわないけど
せっかく撮影させていただきましたから
橿原神宮さまのお写真を置かせていただきます




スカッと爽やか~😃
この日は
沢山の生き物さんとふれ合う事が出来ました

神武天皇さま! また遊びに来ます♪