虹を求めて | 日々健やかに 日毎豊かに

日々健やかに 日毎豊かに

ご訪問感謝します
貴重なお時間を
ありがとうございます♪

どうぞよろしくお願いいたします

*動画は 大きな水の音が出ます🙇‍♂️


ここ最近の休日 晴れた日には

虹🌈が見られるかもしれない✨

滝へお出かけしてました


愛知県 猿投神社さま←さなげ と読みます

ここの 滝場との お付き合い?は

30年を越えます🤭が

未だ 虹を見た事がありません😢

↑光のしずく というタイトルで
いかがでしょうか

岐阜県
伊吹の滝です
綺麗な🌈 見られました😊

岐阜県 瀧神社さま
先週も今週も 虹は見られませんでした😢

少しねばって

神様!
神様の愛し子😆が 何時間もかけて
虹を探しに来ましたが
このまま 帰すおつもりですか?

と心の中で 訴えてみました😁

ウソ😲? 本当😲?
ほんの数分間でしたが
小さな虹が 出ました🥲
神様! 
愛し子は🤣 喜びに満たされておりまする~♪