伊柰波神社 宵宮 | 日々健やかに 日毎豊かに

日々健やかに 日毎豊かに

ご訪問感謝します
貴重なお時間を
ありがとうございます♪

どうぞよろしくお願いいたします

4月6日

岐阜県 伊柰波神社さま 

宵宮という 

夕刻のお祭りにお出かけしてみました

 
岐阜市内を 四基?の山車が練り歩き
神社さまを目指します
下調べも 後調べも
していないので 細かいことは
聞かないで下さい😁

お祭りらしい?動画です
山車が到着したことを神様へ
御報告されているような感じかな?😲

何しろ僕は
夜間参拝を楽しみに来ただけでして…💦

幽霊いるかなぁ?😱💦
いても どうせ見えないけど😆

↓こちらは
黒龍大神さまの お社ではありませんが
自閉症の方が
YouTubeで ここに黒龍さまがいらした!
とお話されてましたし

また別のYouTubeでも
こちらにいらっしゃる と明言されてました

この日も 女性が 端っこに
佇んでいらして
ずーっと神様とお話されてる雰囲気を
感じました

夜なので
黒龍さまは
保護色みたいになって見辛いかも?🤭
昼間でも見えないくせに!🤣