遠き奈良に日は落ちて | 日々健やかに 日毎豊かに

日々健やかに 日毎豊かに

ご訪問感謝します
貴重なお時間を
ありがとうございます♪

どうぞよろしくお願いいたします

奈良県の

石舞台古墳で開催された 宗次郎さんの

オカリナコンサートに行ってきました


開演が18時からでしたから

良い具合に日が落ちかけたゴールデンタイムです


セッティング中の動画を

撮影させていただきました↓

🌸の花 舞い散るシチュエーション🥲

1時間ほどのコンサートでしたが
とーーーーっても感動しました🙏

ただ僕のアンテナは いつでもどこでも
あらぬ方向に 立っておりますから🤭
開演前の夕日に 
龍神さまを見つけてしまいました🤣

思い込みが強い僕には
関西顔の龍神さまに見えます💦

この日は

早めに奈良に着いていまして

大神神社さまにお詣りさせていただく事も出来

嬉しい嬉しい1日となりました


社を撮りなさいよ と
自分につっこんでおきます😁
龍神さま雲を中心ですが どうぞ🤭

巫女舞いと神楽の世界も
奈良には とても似合うと思いますが
いかがでしょうか

神様!
今日の日の全てを
もう一度 初めからそのまま全部
体験したいのですが 叶いませんか?

無理なら
せめて宗次郎さんの1時間だけでも🤣