信州ドライブ参拝 | 日々健やかに 日毎豊かに

日々健やかに 日毎豊かに

ご訪問感謝します
貴重なお時間を
ありがとうございます♪

どうぞよろしくお願いいたします

不動明王さま✨
思い立ったが吉日!

信州光前寺さまへお出かけしてみました

嬉しいことに 
しだれ🌸が
しだれまくってました🤭

🌸と彩雲のコラボ😊
彩雲にピントが合わなかったけど
乱視の擬似体験と思って下されば☺️

どなた様かが 宿っていらっしゃる
こちらの樹木さまにもご挨拶🙏


トンボさんが
枝に擬態してました😲↓

知恵って 素敵ですね✨
持って生まれたフォルムを
最大限に活用される生き方は
お師匠さま! と呼ばせていただきたいくらい

そして
すぐ近くにあります大宮五十鈴神社さまへ
前回
結婚式で賑やかだったので
知りませんでしたが 普段は
無人の神社さまだったようです

キセキレイさん😊

下道を数時間かけて帰りますから
気になった神社さまには
寄らせていただきます😁

大洲七椙神社さま

樹齢1000年を越える杉が境内に
7本も存在するそうですが
駐車場で もっと興味深いものを
見つけてしまいました😲

2つの選択肢がある滑り台?
とりあえず 体験してみました
いつ来られるかわかりませんが
今度のために
左側は 残しておこう🤣