浅間大社と浅間神社 | 日々健やかに 日毎豊かに

日々健やかに 日毎豊かに

ご訪問感謝します
貴重なお時間を
ありがとうございます♪

どうぞよろしくお願いいたします

く皆様こんばんはm(__)m

いつもいつもありがとうございます!


今日 お詣りさせていただいたのは

富士山本宮浅間大社 様

北口本宮浅間神社 様

そして

合間に 富士山5合目まで

ドライブさせていただきました


1日かけて富士山をぐるり一周

回らせていただきましたが

雨雲や霧に包まれて

その姿を拝めたのは 5分ほどでした


北口本宮では

能と狂言の舞台が夕方から

行われると知りまして…


僕は  開演前に帰路につきましたがw

境内上空  徐々に広がる青空に驚き

「神様も楽しみにしてらっしゃるんですね?」と

心の中で呟きました


それでは 手始めに

富士山本宮浅間大社様の咲良みくじで

見事?  「凶」が現れる一瞬を

ご覧下さいませ

皆様が喜んでいただけたなら救われますw
強く結んで お返ししたった~♪



おねむでございますので
時間が出来ましたら
キャプション追記させていただきます



流されてフレームアウトする鴨さんに
癒されました