ワクチン2回目と豊川稲荷 | 日々健やかに 日毎豊かに

日々健やかに 日毎豊かに

ご訪問感謝します
貴重なお時間を
ありがとうございます♪

どうぞよろしくお願いいたします

皆様こんばんはm(__)m

いつもいつもありがとうございます!


おかげ様で本日

ワクチン2回目接種してきました


コロナやワクチンについて

議論できるような引き出しはありませんが

人間は 多分そんなに浅くないぞ…と

人間なめんなよ! と思いますです   はい


副反応も早めに来ましたから

今週はお出かけ出来ませんでした


先週の愛知県 豊川稲荷様参拝時の

お写真を投稿させていただきます


コロナ対策から

ご祈祷は14時30分までのようでした


僕は15時頃着いたので

お片付けモード?

境内は 良い意味で 緊張感無く

おだやかな空気を感じました









何故だか  この 奥の院の跡地
が大好きです
西日に照らされまぶしく光るのは…



ダキニテン様御真言

おん     普遍である

しら     仏の戒め

ばった   打ち破る

にり     地獄(自身のいたらなさからくる)

うん   悪魔を仏法に信伏させる

そわか   祈願 誓いました


吾 真心はどこまでも通じて

その心は正明なる戒力によって

悪事 災難を除き

福徳の知恵を得

苦を転じて楽となし

悲しみを転じて喜びとなすことが

必ず成就する

(実録 豊川いなり物語 より)


この日 境内でお金を拾う事が出来ました

お賽銭箱に500倍返し~♪