おひさしぶりでございます | 星の道

星の道

写真横向きブログにようこそ。
神社巡りの記事ばかりです。

長らくご無沙汰をしておりました。
今夏のあまりの暑さに身の危険を感じ、日中に出掛けるのを控えて(その結果参拝もそこそこという感じで)なんとか過ごしております…。



流行り病も蔓延してて、それについては「もういつどこで罹ってもおかしくはないな」とは思っているんだけど(幸いまだ罹ってない)、さすがに混んでる電車に乗って遠出する気にもならず、昨年と同じく近場をメインに出かけてました。
既にブログにも紹介記事を書いている神社やお寺が多かったんだけど、初めて行くお寺にも参拝できましたのでまた後日記事にしてアップしますね。



そして疑問なんですが、数日振りにホーム画面にインし、そしてお馴染みの方のアメブロ記事を久々に拝見したりしてたんだけど、なんか記事によっていいねボタンがあったり無くなってたりするのは一体なんでだろ?
(「いいねを推した人一覧」みたいなのはちゃんと表示されてるので、ブログをアップした直後くらいはいいねも押せてたのかな?よくわかりません…)

いいねボタンが表示されてないので足あと的なものが残せてませんが、遡って全部拝見させてもらってます。
夏の厳しい暑さも波が引くようにゆっくりと遠ざかって行って、もうすぐ秋がやってくる。
涼しくなってきたら書く気も湧いてきたので、またよろしければ覗いてやってくださいな。

ではでは。