【ユカぽん】 まだまだ続くよ、ハッキング...(T_T) | 【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】

【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】

ニコ生、YouTube, 踊ってみた動画、歌ってみた動画、ボカロ、ネット・アイドル、モ娘、AKB などなど。。。

この記事は「【ユカぽん】 ハッキング事件の真相を語る」の続きの記事です。

再び、ユカぽんのツイッターがハッキングされました。

一ヶ月前にも、ユカぽんのツイッターはハッキングされましたが、ユカぽんがアクセスできない状況になっただけで、アカウント自体は存在していました。

今回のハッキングでは、アカウントが抹消されてしまったようです。

ユカぽんが嘆いていますよ。

ユカぽんがタンブラーに投稿したメッセージ:
【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】-nageku
どうしていいのかわかんないよ。

だれがやっているのかわからないけど、いったいなにがほしいの~ はっきりさせてください、プリーズ!

この投稿、ひとり言とも解釈できるが、本気でハッカーにメッセージを送っていると言えないこともない。

ユカぽんは、ハッカーに対しても「プリーズ」を使うんですね ( ̄。 ̄ ) ホホー

そうか、これが噂の。。。



ユカぽんクオリティか( ̄へ ̄)ググイ




しかし、実をいうと、今回の記事では、「ツイッターのハッキング」より重要なことをお伝えしなければいけないのです。

なんと。。。

最近、ユカぽんが髪をピンクに染めました。
(かつらではないそうです)

【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】-pink
んなこたぁああ、
どうでもいいだろー
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


いったい、誰だね、こんな余計な話をしているのは ・・・> 自分(-///-)

でも、髪をピンクに染めたというのは本当の話です。

ハッカーにメッセージを送った直後に、ピンクの髪の写真をブログに投稿する。。。



これが、ユカぽんクオリティ
( ̄へ ̄)シツコク、ググイ



気のせいかな。。。なんか、ユカぽん、ハッキングされた事をあんまり気にしていないような気がするんだが。。。

まさか、ネットの活動に見切りをつけたのか (’へ’)ウググ

そして、これは、ネット・アイドルを卒業してリアル・アイドルになりますというヒントなのか (’へ’) サラニ ウググ

ここは、様子をうかがわせてもらいましょう (-_-) シーン

そうそう、話かわりますが、あのユカぽんの偽コミュニティ、ついに消えましたね。(「偽コミュニティ」の紹介記事はこちら

これはつまり、「 日本人には『本物を見る目』があった」いうことで。。。


一件落着!ヽ( ・∀・)ノ ヒョヒョーン


。。。ということにしておきましょう(^_^;)