【ユカぽん】 ハッキング事件の真相を語る | 【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】

【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】

ニコ生、YouTube, 踊ってみた動画、歌ってみた動画、ボカロ、ネット・アイドル、モ娘、AKB などなど。。。


この記事は「【ユカぽん】 さらにハッキングされる?」の続きの記事です。

マーベルエールでの仕事を終え、アメリカに帰国したユカぽん。

やっと、「アカウントが消えた事」について語りはじめました。

ユカぽんのタンブラーより抜粋:
【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】-yukapon-hacked-tumbler.png

要約すると。。。

YouTubeとアメブロのアカウントが消えた理由はやはりハッキングだったそうです。

誰がやったのかは、彼女もわかりません。

それでは、ニコニコ・コミュニティが消えた理由はなんだったのか?

(-_- ) ウーン ............................. (・_・?) アレ

ニコニコ・コミュニティが消えた理由に関しては。。。



ヾ(。`Д´。)ノ なんにも書いてないじゃないか!



誰だよ 、「真相を語る」なんて言ったのは 。。。。。。あっ、私か (-///-)

結局、ニコニコに関しては、前回に引き続き、私が妄想しなければいけないということですね。

また、私の出番か。 照れるな ( ̄∇ ̄ )ゞテヘヘ

。。。とボケている暇はない。 ハッキングとは無関係だが新事実が浮上!

去年の12月に書いた「【ユカぽん】 帰国する」の記事で「ユカぽんと契約したい会社がある」ということを書きました。

そして、前回の記事で、マーベルエールにニコニコ・コミュニティを作ってもらったので、マーベルエールがその「契約する会社」ではないかと私は推測したのですが、ここでユカぽん一言!

【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】-yukapon-still-free.png

(契約して)マーベルエールで仕事しているわけではありません。どこの会社とも契約していません。まだフリーです。


=( ̄□ ̄;)⇒ガーン!

これでは振り出しに戻りだ。

ユカぽんの就職先がまた推測不可能になってしまいました。 ところで。。。

誰だよ 、「新事実が浮上」なんて言ったのは。。。。。。あっ、これも、私だ (-///-)

そういえば、「モーニング娘。」11期のオーディションが現在受付中です。

フリーなら、こういったオーディションも受けられますね。

。。。とのんびりした話をしている暇はない。 「就職先」とは無関係だが新たなる難題が浮上!

まずは、前回紹介したユカぽんの新ニコニコ・コミュニティ [➚]を見ていただきたい。

あれから、一週間たったのに、コミュニティのメンバー数はたったの218人。

旧コミュニティのメンバー数は約11,000いたのにぃぃぃぃぃ。。。orz

やっぱり簡単には戻らないんですね。

おそらく、ユカぽんの旧コミュニティのほとんどのメンバーは、旧コミュニティがなくなったことさえ、気づいていないと思いますよ。

「最近、ユカぽん、ニコ生しないな。どうしんたんだろー」なんて、のんびりと考えているんじゃないでしょうか。

そして、あの偽コミュニティ [➚]のメンバー数が138人。偽にしては結構追い上げてます。

偽コミュニティのほうは、顔写真があるし動画も40本くらいあげているので、新コミュニティより本物に見えるんです。

「偽物が本物より本物に見える」。。。現代社会の隠れた真実じゃないか。

ユカぽんは哲学の源だな。

さーーーて、一万一千人の、旧コミュニティ・メンバーは、新コミュニティに入るのか、それとも偽コミュニティに入るのか?

日本人の「本物を見る目」が問われる時が来ました ( ̄へ ̄)ググイ