【のこる】 「Heart Beats」でリスペクトしてみた | 【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】

【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】

ニコ生、YouTube, 踊ってみた動画、歌ってみた動画、ボカロ、ネット・アイドル、モ娘、AKB などなど。。。

原題 : Heart Beats 歌って踊ってみた。




あぷりこっと*さんの名作(動画は下)に雰囲気がすごーく似てるなと思ったら、動画説明に理由が書いてありました。

あぷりこっと*さんをリスペクトするあまり
着ている服が真似のようになってしまいましたすみません!!!!;_;
すごくすごく大好きで、毎日あぷりこっと*さんの動画を見て一生懸命練習しました(´;ω;`)


服が似ていることには、まったく気がつきませんでしたね。

ダンスのアレンジの仕方が、あちこち影響を受けていると思うのだが、もっとも似ているところは。。。


ヘアースタイルだと思う
( ̄へ ̄)ググイ



しかし、せっかくここまで似ているのなら。。。


ヘッドフォンはつけてほしかった
( ̄へ ̄)フタタビ ググイ



それでは、ここで名作、あぷりこっと*氏の「Heart Beats」

原題 : 【踊ってみた】Heart Beats【あぷりこっと*】