おはようございます🌞暑い🥵ですね。


久しぶりのブログです。


本格復帰まで致しておりませんし


コメント返しも出来ないかもしれませんが



この上記の事件の時かなり、怒られて


捨て台詞が


暫く来ないからムキームキームキームキームキー


と言う訳で新記録更新🆙しました。


5月26日依頼我が家に来てません。


その場で


ラッキー✌️🤞


と言えば良かったと大後悔。


車🚗で一時間半もかかるのにわざわざ


義理両親が亡くなってから頻繁に来ていた


義妹。


次の日に夫と義姉と義妹に送信📤されて


たグループLINEが下記の記事です。



人に散々怒ってキレてこれですかはてなマーク


と言う感じで今も腹わたにえくりかえって


ます。すぐに謝ったら許してあげたのに。


電話📞しても出ませんでした。


鉄は熱いウチに打て!


私ならしまったと謝ってるか誤解をとく。


義妹、貴方教師だったろう。


教育者か??


義妹よ貴方の母親と母親の妹二人と


一緒に暮らして大変だったのだから、


義妹よ貴方の父親は赤の他人を敷地内


空き家に住まわせてお風呂入りにきたり


空き家住人はお客さんが来るとトイレ


借りに来て当時20代の私は


凄いストレス😥でした。


とLINE送信しました。既読はつくが


返信無し…


私の周りは普通ならもう来ないよね。


と言いますが


普通じゃないからね真顔


どうなる事でしょう。


義妹のLINE話しは


つづく


追記 


尚、義妹と書いてますが義姉です。

義姉が二人いるので皆さんに理解

しやすい様に一番目の姉は義姉、

二番目の姉は義妹と書いてあります。

ここに出て来る義妹は義姉です

。私より8歳年上です。










イベントバナー