義妹の書くとそのブログはアクセス


振り切ってそのブログのハッシュタグ#️⃣


ではかなりの確立でランキングが


上がってしまうのでガーンガーンガーンガーンガーン


怖くて下書きに今までも変更してきました。


皆さんやはり姑、小姑のお話しは


大好物なのかしらはてなマークはてなマーク


それで相変わらず今日もやってきた


義妹でした。夫と話ししてる様子、


私は庭で草取り🌱してました。


全然お金持ちで無いですが田舎なので


かなり庭が広い広い、ラウンドアップ


マックスロードを使用する事もあるので


すが(除草剤)どうしても孫が砂利


遊びする所は手で抜きたいので抜いて


いて思い出しました。


義両親が亡くなってから掃除機をかけに


くる義妹てへぺろでも私も掃除機かけるのです


がね指差し掃除機かけた後にかけられると


いう感じです。


私はあっと思い出しました。


母屋のトイレ🚽マットも義妹が洗うので


すが(因みに母屋のトイレは私達は使用


しません。)お客様のみ使用します。


小姑達夫婦が使用する事が多い。


今回は中々、義妹が来なかったので


痺れを切らしてトイレ🚽マット洗濯


しました。それで義妹ちゃんに言いました。


まぁ、早めに洗濯しなくては匂いも


つきそうだしね。


ニコニコごめんなさい🙏トイレマット洗濯

してしまいました。


ムキーそれって、私にトイレマット洗うな

って事⁉️ムキームキームキームキームキー


真顔え?誤解しないで下さい。

ただ、ご迷惑をおかけしたらいけない

と思い洗濯してしまいました。



私の心の中


そんな意味で言ったんじゃ無いけど真顔


本当にいつも洗濯してくれるので


迷惑かけてしまったと思ってた。


なんだか怒らせてしまったよう。


義妹


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


なんだか不機嫌😑😑😑


まあ、どうでもいいけど…と思い


草とりしながらめちゃくちゃ怖かったと


思った事件でした。それで夫に母屋の


断捨離は止められていたのかはてなマーク


私に任されたのは義両親が残した


ゴミ部屋のみ片付ける権利が


あるみたいニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


でも、怖い😱怖い😱

怖すぎた!やはり小姑に

とって嫁は何歳になっても

気にいらないのか?


私の知人は義理両親が御存命ですが


小姑がいなくて男兄弟のみだそうだ。


それで親が御存命状態でも断捨離を


しているみたいです。


もし、私が同じ事をしたら半殺しに


なるかもしれない真顔真顔真顔真顔真顔


彼女が心から羨ましい限りです。


笑う門には福来るニコニコニコニコニコニコ


もうこうなったら笑う😂しか無い。


笑って乗り切っていこうと思った


事件簿でした。











石川県で検索してくれたら嬉しいです。


イベントバナー