本日の成果 | とある教員の生活記録

とある教員の生活記録

学校で実践した内容を書き連ねていくブログです。

こんな時間まで勉強をしてることを今の今まで気づきませんでした。

 

最近は朝起きて、雨が降っていなければロードバイクで10kmほど走り、その後飯を食べ、勉強。

そして飯、勉強の繰り返し。

 

 

自分が高校や大学時代ではありえないほど勉強が楽しいという今日この頃。

 

 

 

 

 

最近は万年筆で勉強するようになり、ちょっとよさげな万年筆を購入して頑張っているところです。

 

教員で覚えないといけない法律や受験する自治体で実施している政策などやることは多いですが、とにかく頑張るしかないですね。

 

 

 

そろそろ寝ないと明日がつらいので寝ます。

 

 

今後はこんな感じで現状報告できればなと思います。