久しぶりに掃除 | とある教員の生活記録

とある教員の生活記録

学校で実践した内容を書き連ねていくブログです。

昨日は久しぶりに自分の部屋を掃除してみた

 

普段はあまり自分の部屋にいることがなく、大概仕事に出ているので部屋の様子とかはよくわからなかったけど

 

現在例のウイルスによって在宅勤務だったりがメインになっているのでどんどん汚くなるわけでして。。。

 

 

 

 

掃除を始めると自分のものでないものが大量に出てきてびっくり

 

 

ほとんど母親のものでしたけどもねw

 

全部必要なのか確認して必要ないものはすべて捨てるという作業を2時間くらいやったかな?

 

自分のものは奥にしまってある=今は必要ないものということで本はすべてブックオフへ。

 

 

 

 

 

大学時代に塾講師をやっていた時に自分の勉強のために使っていたテキストを売ったら1500円くらいになってちょっと焦る、、、

 

 

こういうのは紙袋一つで500円くらいだと思ってたから驚き。ちなみに自分が持って行ったのは紙袋一つにも満たなかったかな。

 

 

 

 

 

これで部屋がきれいになったから徐々に自分好みのレイアウトに変更していくつもり、

 

 

明日、と言ってもあと2時間後くらいには仕事に出る、

 

 

結局寝なかったな、オールで仕事は大学の塾講師依頼かな

 

 

 

とりあえずぶっ倒れない程度にやってこよう

 

車の事故だけ気を付けて、それではまた、