のんびり過ごしています | えっちゃんの徒然日記

えっちゃんの徒然日記

長年、安井謙太郎ファンですが、今は7ORDERがまるっと大好き。
箱推しです。松井奏くんにハマってからIMP.も応援しています。
旦那は抗がん剤治療中。思いつくまま書き綴っていきたいと
思っています。7ORDERファンのお友達・IMP.ファンのお友達
随時募集中です。

久々にのんびり過ごさせていただいてます。

 

今日は旦那の誕生日。

無事に迎えることができてうれしい限りですよ。

元気だったら子供たちが一緒に温泉に行って

お祝いしたいって言ってたんだけど、病室で

迎える誕生日となってしまいました。それでも

生きててくれればね。

次男家族もお見舞いがてらお祝いに来てくれる

ことになってて、午後来てくれたらにぎやかに

なるかな。

 

昨日は久々に家中掃除したよ。

ずーっとほったらかしだったから、久々に

きれいになってすっきりした感じ。

いまだに旧式の重い掃除機使ってるので

親指に水泡できたのにはびっくりしたけど。

どんだけヤワなんだよ、私の手(笑)

 

今日の夕食は飲み込みのテストがあるらしく

それに合格したら来週からある程度の固形物が

食べれるようになるみたい。

合格できるといいんだけどな。