教育の基本となるもの | 愛国戦士のブログ

愛国戦士のブログ

日本国再生 打倒共産主義 憲法改正 売国政治家国外追放 反日帰化反対 半島人、中国人との結婚反対 反日犯罪者死刑 日教組撲滅 教育委員会廃止 天下り重罪 死刑制度継続 再軍備半徴兵制 特亜と国交断絶 国連脱退 アジア連盟設立(特亜、白人国家除く)

こんにちは、食品偽装の話題が再び出ましたね。


止めどなくでくる食品偽装・・・


醜い言い訳


聡明には見えないトップの顔


これを育てた両親


両親もたいした思想も顔もしてないのだろう、大学に行きなさい、くらいの考えでボンクラに学歴など付けるからこうなるんだ。


私みたいな中卒が悪い事しても、中卒か、しゃーないなくらいで終わるもんだが、どこまで勉強ができたのか、何かに特化した事を学びたかったのかは知らないが、行くだけ、出るだけが目標なら行かない方が余程マシなんだけどな。


ユーチューブで全話聞き終わったが、松本人志の放送室の中で、まっちゃんが男の浮気、女の浮気をテーマで話してた。


男の浮気は仕方が無いが女の浮気や結婚までの貞操観念は問題があると。


私にも娘がいる、もしこれを読む貴方に娘、または姉、妹がいたら、次々に彼氏を変える娘、姉、妹でいいと思うのだろうか?


女性とは誠に身勝手な生き物である、それは経験人数を絶対言わない(テレビでモザイクがかかるなら言うだろう)


それに聞くと不機嫌になる、反対に男は水増しする見栄張りもいるが、未経験以外は大抵嘘を言わない。


この差はどこからくるのか?おわかりだろうか?


男は妊娠させない限り、自分が後悔する事は無い、しかし女は処女、非処女がわかってしまう。


黙ってればわからないが貴方と結婚前に堕ろしているかも知れない。


また性欲を満たすためだけに、結婚を絶対しない男と行為に及ぶ場合がある。


失恋して寂しかったからなどの言い訳もするだろう。


別にどう生きようが貴女の勝手であるが、結婚して子供ができ、その子供の教育を、貫いた人と身勝手な人には負い目(感じる神経があるかどうかによるが)で娘の年頃の教育の差がでるかも知れない。


例えば、子供に結婚前の話しを聞かれるかも知れない、後者の貴女は嘘を吐き通すか、正直に話すかの岐路に立たされるだろう。


子供が多感な思春期の時に母親が数人の男と寝た、などと子供が聞けば精神は安定しないはずである。


私の母親がもしそうであったら、40過ぎた私でも軽蔑するだろう。


婚姻中に男が浮気しても軽蔑されるくらいだが、母親が受ける子供からの軽蔑は父親を勝る、これは自分はどこから生まれて来たのか?を知っているからである。


本当に自分の子がかわいいと思うならできない行為だが、周りの状況に流され、母親から碌な躾も受けずに育つと不幸の連鎖が止まらない。


我が子がどう感じるかも考えれない女に真の教育ができるのだろうか?


明治、大正、昭和初期の女性は実に賢かった。

それを差別、男尊女卑などの言葉に踊らされ、自分を傷付けているのは自分自身とわからなくなっている。


昨今、気持ちの悪い顔をした男が増えるのも仕方が無いはずである、バカな教授のパンツは男が洗えや、国を建て直そうとする政治家にアホノミクスなど、私が同じ女性なら消えてくれ!と思うだろう。


数年前の舞鶴で15歳の女の子が夜中に歩いてて、浮浪者に強姦殺害された事件を覚えていますか?


その後のそこまで言って・・・での発言は15歳の女の子や親は全く悪くない、強姦殺人した犯人が悪いんだと、ではこの日本で15歳が真夜中に家を出てもいいという法律があるのだろうか?


未成年の監督者はそれを製造した親に全権任されているのを知らない法政大学の教授がいた事に驚きだ。


しかし悲観ばかりではない、それは日本男児がこの人物を嫁にもらわなかった賢明さは賞讃に値する。


親が横にいないと授業が受けれない大学生がいると聞き背中に寒気が走ったが、我が息子においては幼少の頃から植えつけた私への恐怖心があるので、日本男児らしくとまではいかないが育ってくれた。


私の独立の為に小学校を転校し、新学期からの先生が嫌いで嫌いで勉強などしなかったが、私には何の心配もなかった、学校だけが人生じゃないと知っていたからだ。


私は中学生の時に周りが進路に付いて話しだした頃から進学など頭の中には全く無く、なーんにも考えていなかったが不思議に変な自信はあった。


私の親は職人なので、子供の頃にスーツ姿で出社する父親像に憧れたが、物造りをしている作業服姿の父親を誇らしく思ったものだ。


工具を買い、大工、自宅の風呂造り、自転車修理など身の回りの物は大概してきた姿を見てこれたのは幸いであった。


気質もあると思う、我が家の家系は営業向きではなく職人向きなんだと思う。


息子が勉強をしないと妻は不安だったらしいが、私は何かの職人になればいいと思っていたし、自営の自動車修理でも教えてあげるつもりだった私には不安はなかった。


しかしこれくらいの自信もない親が親をやっているのだから今の子供は不安であろう。


親が自信を持っていなくてどうするんだ。自分に自信がないから勉強勉強と口やかましく言う、子供はわかっているが好きな事も見つからないので嫌々勉強する。


これで何が生まれるんだろう?勉強と言えば言うほど子供は親に自信が無い事を無意識に感じている事だろう。


私はどうしても高校に行けと言う担任に言われて夜間の工業高校に通ったが、これは俺の役には立たないと判断し、退学した。


15歳で社会に出、アルバイトを続けていったが、好きな仕事ではないので長くは続かなかったが・・・


父親も18歳までは高校生の範囲として見てくれたので、仕事をしていなくても退学についても何も言わなかった。


両親は「まっお前の人生やからな」とだけ。


最近の親のように、あれしなさい、これしなさいと言われなかった私は幸せだと思う。


これから結婚する男は女を選ぶ基準を母親のいい所を見て、それが相手にどれだけリンクするかで選んだ方が賢明だと思う、逆に女性は父親の良い所がリンクする男を選ぶ方がいいだろう、それは長年に渡りいちばん身近な手本だからだ。


肝心の手本が角田みたいなババアじゃ元も子もないが・・・