都知事 オリンピック テロ | 愛国戦士のブログ

愛国戦士のブログ

日本国再生 打倒共産主義 憲法改正 売国政治家国外追放 反日帰化反対 半島人、中国人との結婚反対 反日犯罪者死刑 日教組撲滅 教育委員会廃止 天下り重罪 死刑制度継続 再軍備半徴兵制 特亜と国交断絶 国連脱退 アジア連盟設立(特亜、白人国家除く)

気付けばもう1月の終りを迎えようとしています。今頃ですが明けましておめでとうございます。


去年の靖国昇殿参拝からはや三カ月は経とうとは、ここ最近のテレビやネットでのニュースを見ると腹の立つ事、猪瀬の5000万に始まった辞任問題、そんなに5000万がどうしたかなんて重要だろうか?


徳洲会にしてみれば別に利子などいらない金額だろう?誰がすぐにそんな金を貸してくれるんだ?銀行での送金でなはいなど、どうでもいい事をしょうむない議員が吠えていた、頭の悪そうな顔だったのは覚えている。


いたんだからいいじゃないか、返したなら尚よかったのに、あれだけ騒ぐ問題か? バカ殿に佐川に残金返せと言えよ。何年経ってんだ?利子も相当膨らんでるぞ。


私にしたら舛添やバカ殿が選挙に出る方が大問題だがな・・・


都民てもちろん皆じゃないけどバカなの?日本の中枢に住んでいてバカなの?


ま、山本太郎や菅直人が当選するんだから一部はキチガイなんだろな。


それも杉並と聞いたが。


消去法であろうが今回は田母神さん以外は考えられないんじゃないかな、これがこっちである選挙なら田母神さんに私は投票するけど。


軍事アレルギーがある人に聞きたいが、ではあとのボンクラ候補のどこがどうよくて誰なの?


明晰に答えれる人っていないだろな。だって太郎や空き缶が当選するんだろ?プププ。 投票する奴のアホヅラが目に浮かんで笑えるよ。三流マンガ読むよりおもろいわ。


田母神さん以外が当選したとして、これから起こるシナ鮮人が起こすかもしれないテロに誰が凛として指揮を取るの?胡散臭い弁護士?小泉に吹き込まれたバカ殿?DV舛添? 


あんた達都民の安全保障と考えなければならない問題なのに,

こんな奴らに投票するの?


田母神さん以外は絶対に責任取らないよ、身内や子供、奥さんやご主人が災害の初期動作が遅れて死んでもいいならそいつらクズ候補に投票してりゃいいよ。


顔みてもわかる、自分の顔に責任持った顔ではないことくらい、これくらいわかろうね。 投票権があるって事は大人なんだから。


今回から誰に投票したのか聞かれたら嘘偽りなく言わなければならない制度にならんかな、と言うのも余りに無責任な投票が多過ぎる。


民主党の大勝、前回の共産党躍進・・・ 俺からしたら投票した奴等はどキチガイかと。


共産党?何してくれるの?鮮人とツルんでた奴等にまともな事できる訳ないじゃん。ありゃ民主党とドングリの背比べ。


議員の顔もトンデモナイ、あの顔に投票って、似たような気持ち悪い奴等が投票してんだろな。 あー気持ち悪いwww


狂三、公明に投票など一生しないし、すれば一生どころか末代までの恥さらしとして生きて行かなければならん行為はできまへん。


猪瀬の金などほっときゃいいのに、無駄な税金使って東京を不安定要素が知事になるかも知れんて東京の人は酔狂だな。


猪瀬ならオリンピックまで知事をさせて責任遂行させればいいだけなのに、次の顔が田母神さんならいいけど、クソ弁護士かバカ殿か、日本人が帰化人に命預けるんだぜ? 多額の税金使ってそれか・・・