米無人機がウクライナの海岸のロシア民間人への攻撃の目標座標を提供した模様 | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【HALTurner Radio Show】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

ハル・ターナー・ラジオ番組 - 米国のドローンが、海岸にいるロシア民間人に対するウクライナ攻撃の目標座標を提供した模様 (halturnerradioshow.com)

 

 

本日、このウェブサイトは、ウクライナが米国提供の ATACMS ミサイルでロシアのクリミア半島セヴァストポリの海岸の民間人を攻撃したと報じました。現在、ロシアの GPS 電子戦妨害により ATACMS は標的の座標を取得できなかったため、標的は米国の「グローバル ホーク」ドローンによって提供されたようです。ロシア   の民間人を標的にしたのは米国のようです。

上の画像に示されているように、ロシアはウクライナの攻撃を阻止するために、クリミア半島付近で GPS (全地球測位衛星) の妨害を長い間行ってきました。上の画像の赤で囲まれたエリアは GPS 信号が届かない場所です。では、ATACMS はどのようにしてセヴァストポリの標的を攻撃したのでしょうか?

攻撃前と攻撃中に、アメリカ空軍の「グローバルホーク」監視ドローンが飛行していたことが判明しました。その飛行経路は、以下の FlightRadar24 マップに表示されています。

 

 

その「グローバル ホーク」ドローンは、GPS とは別に正確な目標座標を提供することができます。その座標は無線で送信され、ATACMS ミサイルを発射する HIMARS ランチャーにプログラムされます。証拠は、次のことを示しているようです。セヴァストポリの海岸でのロシア民間人への攻撃は、攻撃座標の提供に米国の衛星データと通信に依存していた米国空軍のグローバル ホーク ドローンによって標的にされたようです

これは多くの人々にとって、米国によるロシア民間人に対する戦争行為であったように思われる。

ハル・ターナー 論説

質問させてください。もし、ニュージャージー州ワイルドウッドやフロリダ州マイアミの海岸にいるアメリカ人が、ロシアが提供したクラスター爆弾を別の誰かが発射し、攻撃当時ロシアのドローンが沖合にいたとしたら、私たちアメリカ人はどうするでしょうか。

「ロシアは紛争の当事者ではない」と言うのか?それとも、でたらめをはねのけて宣戦布告し、ロシアをぶっ潰すのか?

もし、私たちが戦争を宣言して彼らをぶっ潰すだろうとあなたが思うなら(私もそう思いますが)、ロシアが私たちに対して全く同じことをしてはいけない理由があるでしょうか?

非合法なバイデン政権によるこの行為は大規模な戦争を引き起こすことになり、そのせいで我々は米国内で物理的攻撃を受けると確信しています。

非常食、水、薬、冷蔵庫を動かして食べ物が腐らないようにする発電機、その発電機の燃料、CB やアマチュア無線などの通信機器、家の各部屋用の懐中電灯、ニュースや情報用の携帯ラジオ、懐中電灯やラジオ用の予備電池、救急箱などを用意しておいていただきたいと心から願っています。このような「備え」をしている人は、少なくとも生き残るチャンスがあります。そうでない人は生き残れません。