ウクライナ航空機、西側供給の武器でロシア内陸を攻撃 | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【HALTurner Radio Show】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

ハル・ターナー・ラジオ番組 - ウクライナ航空機が西側から供給された兵器でロシア内陸部を攻撃 (halturnerradioshow.com)

 

ウクライナの戦闘機が、この戦争で初めてロシア領土の目標に向けてNATOミサイルを発射した。日曜日、ベルゴロド地域で「ロシアの指揮ノード」が攻撃された。

 

モスクワからの大規模な反応が予想される。

 

NATOはウクライナを利用してロシアへの攻撃を続けている!

 

ウクライナとロシアの紛争はNATOの干渉により急速に、そしてあらゆるレベルで悪化しており、セルビアのヴチッチ大統領は今やヨーロッパで第三次世界大戦が起こると公然と警告している!!

 

「NATOとロシアの全面戦争まであと数ヶ月だ!! あらゆる兆候がヨーロッパで大規模な戦争が起こることを示している!」とヴチッチ大統領は語った。「我々は大惨事に向かっており、列車はすでに駅を出発し、もはや止めることはできないようだ。」

 

ヴチッチ氏はテレビのインタビューで、「西側諸国ではもはや平和について語る者はおらず、戦争が増えているだけだ。西側諸国は勝利し、ロシアを倒せると考えている。西側諸国は間違っていると思う。両陣営とも今や平和は自分たちの存在に関わるものだと考えているので、戦争以外の解決策は見つからないだろうし、すべてが危機に瀕している」と続けた。

 

ヨーロッパでは指導者が偉大な英雄として振る舞うが、彼らは正直ではなく、戦争になったら全員が大きな代償を払うことになるということを国民に伝えていない」と述べた。

 

ハル・ターナーのスナップ分析

 

西側諸国がウクライナ向けF-16戦闘機を発表してから1年以上が経過した。その瞬間以来、私は、ウクライナとしてはF-16を使用しないと言い、何度も吐き気を催した。したがって、飛行場やそれを運用するための整備がないからです。

あの時も今も

NATO基地のF-16を使わなければならないという単純な事実は、これらのジェット機にNATOパイロットがいることも証明している。したがって、これらのF-16がロシアの標的を攻撃し始めると、それはすでに始まっている第三次世界大戦の拡大を意味するものではありません。ロシアが

NATOの飛行場を攻撃すれば、第三次世界大戦はウクライナを越え、ウクライナ人パイロットを訓練する意味がなくなる

私はこれを非常に長い間予測してきましたが、私の日付を間違えた唯一のことは、ロシアの信じられないほどの忍耐でし

 

私の予測はより正確になり、私の最後の計算は2023年11月で、6月20日に始まる2024年の夏までにNATOとロシアの直接紛争を予測しました

 

ウクライナに西側軍事を使ってロシア国内を攻撃する「青信号」を出し、ロシアに対する直接攻撃を開始した。ウクライナ人ではなく、NATO軍がやっているのは周知の事実。、

 

ロシアの反撃だが、現実的に言えば、ロシアはすでにNATOによって直接攻撃されているのが事実だ。

私の見解では、ロシアの反撃は100%確実だ

 

やるかはわかりませんが、今後10日間で実現すると確信しています