ビデオ: USS ドワイト・D・アイゼンハワー空母、港湾 - 飛行甲板に明らかなミサイル損傷あり | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【HALTurner Radio Show】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

ハル ターナー ラジオ ショー - ビデオ: USS ドワイト D. アイゼンハワー航空母艦、港湾 - 飛行甲板に明らかなミサイル損傷あり (halturnerradioshow.com)

 

2024 年 6 月 5 日

 

 

過去3日間に、空母ドワイト・D・アイゼンハワーがイエメンでフーシ派によって発射されたミサイルによって攻撃され、命中したと主張する多数の報告が入ってきた。少なくとも一度は、国防総省はそのような報道をきっぱりと否定した。下のビデオは、飛行甲板の損傷が非常に明白で、別のストーリーを伝えているようです。 。 。 

ビデオ自体がそれを物語っています。

 

htrs-special.s3.us-west-2.amazonaws.com/USS-Dwight-D-Eisenhower-Battle-Damage.mp4

 

これまでアンタッチャブルだと思われていた空母がタッチされたようだ。そして、砂漠でサンダルを履いて頭に汚れた布をかぶった男たちによって!

ガザ地区で進行中の虐殺をめぐるイスラエル封鎖の取り組みに使用するために、イエメンがイランのミサイルを供与されたことは広く知られている。 さて、イスラエルが行っていることを米国が防衛した結果、最も貴重な海軍艦艇が攻撃されたようです。

これは偽物でしょうか?それは可能だと思います。 確かに、ここ数日間私が見たいくつかのビデオはビデオゲームから来ているように見えました。しかしこれは 。 。 。 。私は知らないよ 。 。 。 。これは深刻に見えます。 

米国は鼻血を出しているようだ。