ロシアはウクライナの地下ガス埋蔵量に打撃を与える。 | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【HALTurner Radio Show】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

Hal Turner Radio Show - ロシアがウクライナの地下ガス埋蔵量を打撃。Fierce Explosionの「Mushroom Cloud」

 

夜明け、ロシアは、ジュヴォフ近郊のストリヤク市にあるビルチェ・ヴォリツコ・ウヘルにあるウクライナ最大の地下ガス貯蔵庫を破壊し、ウクライナ史上最大の戦略的攻撃を成し遂げた。

ロシアはKh-47キンジャル超音速ミサイルとKh-101巡航ミサイルを使用して、貯蔵された170億立方メートルの天然ガスを攻撃し、爆発させました!

攻撃は3つの異なる側面から行われました。

 

天然ガスの破壊は、ロシアが新たなガスを供給する意思がないことと相まって、エネルギーの観点からウクライナが「終わった」ことを意味する

キンジャルとKh-101航空機を搭載した合計8機のMiG-31戦闘機がガス備蓄に衝突し、ウクライナ国境から100km離れたポーランドから見える核のようなキノコ雲を引き起こした

予備タンクは地表から50メートル(~150フィート)の深さにあり、キンザルが「バターをナイフで貫くように」石だらけの地面を通り抜けてタンクに爆発するのを防ぐことはできませんでした。

ポーランドでは、当初は核攻撃と思われた事件の後、放射線測定が始まったが、これは確認されていない

ウクライナは現在、ガス埋蔵量の半分以下しかなく、埋蔵量が破壊された後は、ヨーロッパ市場から供給することさえできません。

この地下ガス貯留層への攻撃は、ウクライナの会社Zdroj 24ニュースによって確認されました。